設定していないのに!朝の6時に毎朝アラーム | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


どいの〰️⁉️〰️GALAXY S10ヤロ〰️!

毎朝❗6時 アタイにとっちゃ早朝なのよ!

設定していないのに‼️アラーム⏰💥が鳴る‼️

まだ起きる必要もない早朝?音符
ムキーホームカミングブルー音符キラキラが鳴り響く😱💥


どんなに調べたってガーン6時になんて 設定してない

ムキー 遠隔サポートに電話したって💢💦
💣混んでるから 後にしろ!と
ムキーハッ勝手に切りやがるもやもやブー ムキーハッ

これを機会に早起きするか?🌠

プンプン うんにゃ!イヤださ❗
ワシの人生=寝たいだけネル❗
一年中「春眠」なんじゃ音符OK
ウシシ音譜いき~ているからネレルんじゃ~⤴️ウシシラブラブ


~~~~~
「サピエンス全史」📘のユヴァル・ノア・ハラリ氏の寄稿より

新型コロナの世界的な危機に直面しキラキラ
重要な2つの選択に直面している と示す✨

1つは
「全体主義的な監視」と 「市民の権限強化

もう1つは
「国家主義的な孤立」 と 「世界の結束」


今の技術で可能かも知れぬ、
体温と心拍数を24時間測定する
生体測定機能を搭載した腕時計型端末を全国民に
常に装着するよう 求めたとしたら・・・

感染症の場合、発生から数日で阻止できるだろう

ゾっとするような監視システムが正当化される

ハラリ氏は
市民にプライバシーの保護と健康の二者択一を
求めること自体が間違っている。
むしろ
市民に力を与えることで
自分の健康を守り、新型コロナの感染拡大を阻止
できる。

科学者がせっけんで手を洗う重要性を発見した
のは19世紀に入ってからだそう・・・
この
せっけんで手を洗う行為は
人間の衛生管理における過去最大の進化のひとつ

このようなレベルの指示順守と協力を達成する
には「信頼」が必要なのであろう✨


ウイルスに打ち勝つには情報を共有する必要もある

米国が自国だけの益を求めリーダー役を放棄した
昨今だが
今こそ世界規模の行動計画の策定と
🌍グローバルに結束せねば!

ウイルス検索キットと人工呼吸器の生産と
その配分はグローバルに協力する必要があり

渡航禁止に関しても
出発前に自国でウイルス検査を受けさせることで
合意し、陰性だった乗客だけが飛行機に乗れる

そうしないと
ウイルスと戦う上で妨げになる。
科学者、医師、ジャーナリスト等
渡航を認めるべきだ。




キラキラ先ずは自分が感染源にならない為に行動せねば

~~~✌️ゴルフ行きた~い ウインク~~いいよね?