おせんべ抱えて007! | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日〰️!

今日も曇天☹️

天気予報に雨マークはなかったもんで💨

ヨォシ行ってクンベェと💦

印伝のポシェット斜めに スマホ持って💃

二駅くらい今日は歩くぞ🙋

勇んで出たら

雨😓がパラパラ😓アチャァ〰️!

大事な孫が来ている時に夏風邪 って訳にも
行かず・・・

10分 歩いて Uターン🤷


こんな日は😙

ロッキングに陣取って💕
沖縄土産の「 亀せんべい 」💕
袋のマンマ抱え込み💕
録り貯めといた「 007 」💕
ゴールデン・アイ なんて何回みたやら💕

戦車に馬の銅像乗っけて壊し回り🤭
最後はたばこ畑から 海兵隊が出てくるのダヨ

だって007!なら安心して見れる💕
ボンドが勝つ✊✨に決まってるモン💕


🤭🤗🤭🤗🤭🤗💕


今日はリンちゃんオ三歩 しました✨

リンに「おさんぽ行く?」って聞くと😃

イヤならロッキングの後ろに隠れます😇

行ってやってもいいよ~ って気分の時は

後ろ足を1本づつ フンギュ~ って伸ばして
彼女なりにご用意します😊


心臓に負担がかかるから😩

歩くのは5m程…

それでも💖お外の空気💕いいよね~🌠



少しでも長生きしてくれますように🤗