飲み込む力が弱くなる・・・ | miekoba-baのブログ

miekoba-baのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、歯医者に行って💨

インプラントのレントゲン(年1回はやった方がいいらしい✨)も久々に撮り💦
金属咥えて、頭固定されて、顔の回りを機械がグルグル

4ヶ月以上空けた割にプラークは前歯の裏に
チョコっとだけで磨き方は上手と誉められ🤗

でも扁桃炎だったけど☹️
☠️ストレスあったからだろうてドンマイ!🤔


歯科の先生と話していて🤭

最近めっきり飲み込む力が弱くなったと思う

ゴックンするの苦手!😟と私・・


先生 曰く❇️としのせいだよ!

ベェ❗️👅

っての10回はやりなさい❗️だって😟


もともと錠剤を飲むときゃ上向くタイプ

父親もそうだったから遺伝かい?と思ってたけど

カレーだってさ!😇 訓練しよ~!



お嫁ちゃんの美容室✂️💇✨に行って来たよ

ヤッパ😇シルバーは似合わん!🌠

カラーしたよ~✨
やる前は下差しこんな🤭

花壇のお花 綺麗だったァ~🎶