#私のごはんはグルメ便とペペロンチーノ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


昨日の大阪は暑かった泣き笑い

パパに👨お散歩のお誘いで

歩いたらそう着替えアセアセ

あまり汗かけない人やから

気持ち良かったですニコニコ


昨日は朝から体のメンテニコニコ

スッキリしましたチョキ


午後からお散歩行ってランニング

夜は🏠でご飯スプーンフォーク




私のごはん

 

 ヨーロッパグルメ便が3月はてなマーク4月はてなマーク

途中解約出来なく届くので泣き笑い

2月のお届け便ほんわか



解凍してお鍋であっためるだけ笑



めちゃ美味しいやんよだれ



煮物やったからパスタにしてパスタ

ほうれん草とベーコン🥓きのこ🍄の

ペペロンチーノパスタ



パパに美味しいもらいました飛び出すハート



トマトめかぶ🍅

めかぶをかけただけやけど笑



サラダ🥗スナップエンドウ🫛と玉子🥚のサラダ🥗



ヨーロッパ便の煮物よだれ



休肝日しようと思ったけどヨーロッパグルメ便

にはワイン🍷も送られてくるので

あけてもうたわ泣き笑い



 

昨日のリハビリ散歩は北新地は日曜日は

静かなので歩こうとなってランニング




ハワイの人気店のお店飛び出すハート



北新地にオープンしたと聞いてたから

やっと場所わかったわひらめき

ランチもやってたみたい音符

今度パパと焼肉👨食べに行こな焼肉

と約束してにっこり



 

チョコちゃんチワワ黒は何してたのはてなマーク


散歩に疲れたママ・パパに👨BOSS缶

コーヒーの

プレゼントプレゼントくれるんやハートハート


飲むのもったいないけど
ありがとうチワワ黒飛び出すハート



チョコちゃん人になってるやん笑
美人さん可愛いねハート



いつもkumikoさん私に元気
届けてもらい本当ありがとうございますピンクハート



今週も始まりましたねうさぎのぬいぐるみ


皆さま今週もよろしくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する