気になってたお店スタミナ料理もつ焼き食べたよ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日は久しぶりに縮毛矯正💇‍♀️
時間かかるわ⏰
ほっといたら山姥になるから仕方ない泣き笑い

お節料理に飽きたらおせち
だんだんお口が濃い物食べたくなってよだれ

西天満のスタミナ料理で人気店ルンルン
もつ焼き「いな屋」さんに行ったよひらめき



カウンター席とテーブル席2つ

後はタバコ吸う人は外のテーブル看板持ち


本当安くて美味しいびっくりマークと噂は聞いてて

やっと入れたわ歩く



こんなこと書いてたら飲んでまうやん笑



ホームランまっこりロックグラス

美味しい悪魔のお酒笑



・肉もやしナムル



・生ホルモンユッケ



いな屋名物のいな屋のモツ焼き

を食べないとねよだれ


初めてやからマスターが味噌味から

食べてみてとアドバイスもらって飛び出すハート



中で作り上げてくれますチョキ



メチャ美味しそうやし匂いがもうたまらんニコニコ

お箸がすすむ🥢



おかわりはハラミと野菜とキムチでよだれ



癖になるガーリックの味🧄



もつ焼き食べたら焼きそば

ついてくるんやにっこり



見た目濃いからと思ったらあっさり味よだれ



美恵ちゃん食べたかったのはこちら指差し

2024年びっくりマーク初ラーメンラーメン


スタミナラーメンラーメン

ほんまに美味しかったしまた食べたいよだれ

けど絶対にカロリー凄いと思う🐽

ヤバい体になるの分かっても食べたい知らんぷり


こんなお店知ったらまた行きたく

なるやん泣き笑い飛び出すハート



メチャ大満足したわニコニコ

次は塩焼きの方食べてみたいなぁよだれ

もう行く気満々やん笑


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ