チョコと お花見と 家夜ご飯 | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますウインク

今朝の大阪は太陽  あ散歩少し風が冷たかったアセアセ

昨日は 朝から父の病院の検査の付き添いにランニング
検査やから 一人で大丈夫と言ってたけど 高齢者やっぱり もう無理ですねショボーン

水曜は 天気も太陽で 気分転換に 家族でお花見桜
満開拍手拍手


キレイキラキラキラキラ


春爛漫音符 桜パワーを頂きたい照れ


いい匂いするかな?チワワ黒
ママも匂ったけど 花粉症 鼻づまりで 全くわからなかったわニヤニヤ


いっぱいの 桜見たね桜桜
人も 賑わう前の時間で良かったOK


桜を見ながらお散歩チワワ黒
尻尾で 葉桜 掃除してるし笑い泣き



駐車場近くが 人もいなく 尻尾あげて 1番張り切ってました(笑)



この日は 夜も 家でゆっくり パパは外食誘ってくれたけど 疲れ溜まってめんどーで笑い泣き
家にあるもので 粗食にしましたてへぺろ

讃岐うどん スタッフさんに頂いてたので音符


ほうれん草胡麻和え音符


エリンギとウインナーのマヨ炒め音符


サラダ音符  かこちゃんに 貰った桜ドレッシング本当 美味しいラブ  ありがとう照れ


メインは讃岐うどん音符
そして 珍しく2人で休肝日OK  前日飲み過ぎ笑い泣き
パパは今年2回目OK


ここの讃岐うどん コシがあって大好きラブ


後 一回食べれるなぁグラサン


わが家に 新しい仲間入り音符音符

ひろ君 さよちゃん夫婦から チョコパパに 誕生日プレゼント  ゴムの木  金運上矢印で花言葉は 永遠の幸せらしいデレデレ

阪急百貨店の 花屋さんから 配達されて スタッフちゃんが 運ぶの重そうで 大変アセアセアセアセ


チョコちゃんも 興味津々てへぺろ
ありがとうピンクハートピンクハート

植物なら 枯らさなくて出来るかな?
私は!!花を枯らす女笑い泣き



本日も 皆さま宜しくお願いします照れ


                                  バイバイ