ショック! | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

さっき気になったコメントがあったので何度もニュースを見ましたら、やっぱり「島田紳助さん、引退」という見出しが。 とてもショックです。

                                      

 雄ちゃんの人となりを良く知って、とてもよくしてくれた紳助さん。


人は色々批判していますが、悪いことをする人とは思えません。常識を弁えた方だと思っています。


色々の番組を持っていられたのにそれらはどうなるのでしょう。


「行列のできる法律相談書」に出演の弁護士さんはこの引退に反対されています。

休養でもさせて・・・出直せば良いといわれていました。


良く判りませんけれど、兎に角ショックで寝られそうもありません。