女性は何歳からでも綺麗になれる

大人上品メイク・miekoメソッド

アップップメソッドインストラクター

横田美恵子です



昨日は…
日本テレビ「ヒルナンデス」に出演させていただきました!


『若見え美女大集合』コーナーに〜




テレビの影響力って凄い‼️
放送後のアクセス数が なんと!
7100越え〜!(◎_◎;)

沢山の方々にアクセスしていただき光栄です✨


90歳になる私の母も喜んでくれて
なかなか会えない友達からも嬉しい連絡が入り
このような機会をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです❤️


真ん中は…児玉博子さん

向かって右が…近藤友子さん



この3人の中から最も年上は誰か!を当てるコーナーですが…

お二人とも実年齢には全く見えない素敵な方々でしたキラキラ



生放送でちょっとドキドキでしたがドキドキ

司会の渡部さんをはじめ、芸人さんのトークが面白過ぎて終始笑いっぱなしの私🤣



そして私の

美容法&若さの秘訣暴露しちゃいました!

それは…


〈美容法&若さの秘訣〉


① ひっぱりマッサージ!

頭皮と表情筋エクササイズ…アップップメソッド



顔の皮膚は頭まで1枚で繋がっているので

頭皮がこり固まらないようにすることが大切!


アップップメソッド

◇頭皮マッサージ

◇3本指メソッド皆さんも試してみてね〜ラブラブ




②常に笑顔を心がける


上の歯を8本出して口角を上げて笑うことが大切!

表情筋も鍛えられ、顔のリフトアップにも効果的爆笑💕



③毎日ヒールを履いて美脚



ヒールが大好きドキドキ

ヒールを履くことで姿勢もよくなり

ふくらはぎもキュっと引き締まり、美脚にも効果的!



今回私が最年少でしたが…

ご一緒させていただいたお二人からも

大変いい刺激をいただきましたキラキラ


スタッフの皆様貴重な体験をさせていただきありがとうございました❤️




【お知らせがあります!】

TBS【アッコにお任せ】にも出演された

アップップメソッド考案者上野潤子先生

日テレ【ヒルナンデス】出演横田美恵子

による


アップップメソッド&ランチ会
コラボレッスン開催します❣️

🌸ランチ会では…とっておきの美容情報をたっぷりとお伝えします♡


            美恵子(56歳)&  潤子(69歳)

お顔のしわ、たるみは

日頃の表情筋エクササイズで

予防!改善!できるんです!


皆さまも可愛らしいステキな笑顔を手に入れて見ませんか?



日時 12月16日(月) 

⚫︎ 12時ー14時

クリスマスランチ会

(ランチ代は各自負担)


⚫︎14時00分ー15時

アップップメソッドレッスン

場所      都内

参加費  4000円


皆様のお越しをお待ちしております♬




美恵子 インスタ

インスタこちらアップ


メイクレッスン

アップップレッスンお申し込みは

下のLINE@からもお受けしてます音譜


こちらのLINE@をクリックしてくださいねラブラブラブラブ ダウンダウンダウン
友だち追加