女性は何歳からでも綺麗になれる

大人上品メイク・miekoメソッド

横田美恵子です




みえちゃん

肌ツヤアップップメソッド

レッスン開催します❣️


101日(火)

11時ー1230

原宿から徒歩5

参加費  2500

(場所は参加者の方には直接ご連絡いたします)



アップップメソッドとは

お顔の表情筋や頭皮のエクササイズ!



表情筋は

何にもしなければどんどん下がって

シワを作ってしまいます…あせるあせるあせる あせるあせる


お顔のしわ、たるみは

日頃の表情筋エクササイズで

予防!改善!できるんです!



だからこそ

表情筋を鍛えることが大切なんですキラキラ




考案者のジュンジュン先生はなんと

            奇跡の69キラキラ


こんな69歳はどこ探してもいません!!


なんと言っても若さだけでなく

笑顔も素敵なんです!




皆さまも可愛らしいステキな笑顔を手に入れて見ませんか?



頭皮を上げて〜

口角上げて〜

運気も上がっちゃう

アップップメソッド音譜音譜音譜

  


アップップメソッド効果

笑顔が増える

◇リフトアップ効果

◇小顔効果

◇肌ツヤが綺麗になる

◇メイクのノリが良くなる

◇若々しくなれる

◇前向きになる

◇人に褒められるのでより綺麗になれる

◇はっきり喋れるようになる

◇楽しいことハッピーなことが増える



ドタ参も可能ですのでお気軽にご連絡下さいね音譜音譜音譜ドキドキ



横田美恵子 インスタ

インスタこちらアップアップ


横田美恵子のプロフィール

こちらアップ


メイクレッスン

アップップレッスンお申し込みは

下のLINE@からお受けしてます音譜


こちらのLINE@をクリックしてくださいねラブラブラブラブ ダウンダウンダウン
友だち追加