女性は何歳からでも綺麗になれる

大人上品メイク・miekoメソッド

横田美恵子です



先日…

東京の谷中にある「ひみつ堂」に

行って来ました🍧

http://himitsudo.com/



一年中かき氷が食べられる専門店🍧

メディアでも頻繁に取り上げられるほどの

有名なお店で…いつも行列が絶えません!!




夏場は2時間以上待つこともあるそうですがあせる


この日は40分待ちでした!!

注文したのは〜



小豆きな粉クリーム🍧

氷の中には小豆のあんこが沢山入っていて

甘さ控えめですラブラブ



宇治金時(黒蜜)🍧 

沢山のあんこにたっぷりの黒蜜

何故か…甘すぎず!さっぱりしていますラブラブ


ひみつ堂さんは昔からの拘りが凄いんです!


日光の天然氷を使い

昔ながらの手動式機械で

店員さんが一生懸命かいてくれた氷は

ふわふわな口当たりで美味しかった〜✨


氷にかける蜜(シロップ)は全て自家製手作りで全て完全無添加だそうです!


かき氷特有のザクザク、キーン!といった感覚は全くありませ!


並ぶ価値あり❣️



店内はエアコンなしですがあせる
暑いのも不思議と感じなく、逆にかき氷が美味しくいただけました爆笑ラブラブ




次回は…ひみつ堂さんの看板メニュー

「ひみつのいちごみるく」 

絶対食べたい!



1年中かき氷が楽しめる【ひみつ堂】さん

今度は冬に行ってみたいなぁ〜✨




そして… みえちゃんの

肌ツヤアップップメソッド
レッスン開催します❣️

お顔の筋肉を、鍛えて!

セルフ整形しちゃいましょ〜♡


10月1日(火)11時ー12時30分

【原宿】駅から徒歩5分

参加費  2500円


場所は参加者の方には直接ご連絡いたします。

皆様のお越しをお待ちしておりまーすドキドキ




横田美恵子 インスタ

インスタこちらアップアップ


横田美恵子のプロフィール

こちらアップ


メイクレッスン

アップップレッスンお申し込みは

音譜音譜LINE@からお受けしてます音譜


お友達になってくださいねラブラブラブラブ ダウンダウン
友だち追加