女性は何歳からでもキレイになれる

大人上品メイク・miekoメソッド

横田美恵子です




皆さんがメイクをする理由って何ですか?



例えば

・キレイになりたい

・気になるところを隠したい

・若々しく健康的に見られた

・なりたい自分のイメージに近づきたい



こんなところではないでしょうか?



もしスッピンだったとしたら…

ちょっとそこまで出かけるにも、うつむきがちになったりあせる

知り合いに出くわしませんように……なんて!

思ってしまうことありませんか?



メイクをすることで…

誰に見られても恥ずかしくないという

安心感自信が持てるようになり

自然と積極的にもなれますビックリマーク




先日は大崎でメイクレッスンでした。



ダウンこちらは3回コースの最終回の9期生の方々です



回を重ねるごとに、

メイクに慣れ、どんどん綺麗になり

皆さん、魅力的な女性へと変身していきますキラキラ



みてみて!お写真で一目瞭然!!






お写真はご本人さまの了解を得た方のみ掲載させていただいおります♡


キレイになると〜

皆さんみておわかりのようにメイクも変えると

ヘアースタイルも変えたくなっちゃいますよね。


ヘアースタイル大切ですね✨



そして更に…

◇人に会いたくなったり、どこかへ出かけたくなったりと、行動する意欲もわいてきますよね✨


◇鏡を見てほほえむ回数が増えて

鏡の中の自分に「あ、なんかいいかも!」って

満足感が得られ、おもわず笑顔になりますよねラブラブ

◇すると自然に表情が豊かになり

まわりの人にも、明るくいきいきとした印象を与えることができますラブラブ



メイクの力って凄いですね!



miekoメソッドは

メイクを通して、女性のキレイになりたい夢を叶えるお手伝いをさせていただきます❤️




今日は午後から〜

第8期生の3回目のメイクレッスンがあります💕

今日も変身ぶりが楽しみです〜口笛



皆さまも良い一日をお過ごしくださいね❤️




アップップメソッドのレッスンも開催いたします

顔ストレッチで更に若々しい印象を手に入れましょう♡


みえちゃんの

肌ツヤアップップメソッドレッスン開催〜❣️

10月1日(火)11時ー12時30分

大宮

参加費  2500円

皆様のお越しをお待ちしてまーすドキドキ




横田美恵子 インスタ

インスタこちらアップアップ


横田美恵子のプロフィール

こちらアップ


メイクレッスン

アップップレッスンお申し込みは

音譜音譜LINE@からお受けしてます音譜


お友達になってくださいねラブラブラブラブ ダウンダウン
友だち追加