髪の紫外線ダメージは肌の約3倍もあるんですって!!

夏になると強い日差しや高い湿度のために髪の毛や頭皮はどうしてもダメージを受けてしまいますよね〜!

室内では冷房による乾燥も髪がダメージを受ける要因なんです!


 そこで早速キラキラ

いつも行ってる代官山Famへ  音譜
                            こちら 

トリートメントは私のお気に入りの〜
TOKIOインカラミトリートメント」をしてもらいましたラブラブ

髪の毛を根本から回復させてくれて、シルクのような手触りになるので毎回大満足~💕


そして
頭皮も紫外線の影響をうけてます!
紫外線が肌にあたると、肌の奥に入りこみ次第に細胞が破壊され
紫外線は老化の原因に!頭皮も同じですよ。

私はたまには自分のご褒美に〜✨
ヘッドスパ「テラピックスパ」を受けてきました。


とっても気持ちよくて~💕

思わず寝落ちしちゃいました💤

頭皮もお顔周りもスッキリ!


紫外線は…

薄毛の原因にも!
白髪が増える原因にも!なります

だからこそ
髪の毛も頭皮も、ケアーが大切ですね!

横田美恵子のプロフィール

メイクレッスンをご希望の方はライン@にご登録下さい。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



友だち追加