昨日は娘の卒園式でした。

遂に2人目も卒園してしまい、寂しかったなショボーン
1人目の時は嬉しさと誇らしさで小学生になったらしっかりね!という気持ちが大きかったけど、私にとって2人目はまだまだ赤ちゃんな感じで寂しさのみ込み上げて来ました😢
ずっと泣くのを我慢してきたけど、ドラマや色んな卒園場面で歌われてる「さよなら僕たちの幼稚園」を子供達が合唱した時、やっぱり泣いちゃいました😂 
これから小学生になって、色んな経験をして学び、心豊かな大人になって欲しいです😌

さて、以前お友達のお子様に卒園式用のリボンを作ったのですが、当日、お子様達が🎀をつけてくださりとても嬉しかったです😍 証書をもらう為に後ろ向いた時に自分が作った🎀が見えて1人ニンマリしちゃいましたニヤリ ふふっ

娘にはふわふわリボンを作ってみましたよ。
意外と目立つので先生方やお母さん方にも好評でした!これでまた🎀のアピールが出来たかなウインク

{603FDAA1-ADF6-487A-BEC6-C61398623DDA}