実絵子ですイエローハート

 

タイトル西野カナさんの歌風。笑

 

でもその前に!

5月26日のまちかどライブのことを書いていませんでしたね。

今さらだけど乗せるよーあせる

 

line_83559683582497.jpg

 

1回目が

 

1.Life-風に吹かれて-

2.おしゃべり

3.モウチョット

4.約束

 

line_83563738262235.jpg

この日のテーマは、栄ミナミ音楽祭ファンのみんなとのお疲れ様会

 

いい意味で気を抜いて、楽しくお送りしましょ♪

栄ミナミで歌えなかった曲歌いましょ♪

 

でした。

 

1回目は久しぶりの「約束」がメインで、Lifeを1曲目に持ってきたセトリ。

line_86680274436359.jpg

 

2回目は

 

1.恋に落ちて

2.キャンバス

3.Your Color

4.Life-風に吹かれて-

 

Twitterに書いたけど、柵効果(?)で、なんだか立ち止まりやすい感じになっていてたくさんの方に聞いていただけた気がしました!

line_86650105864548.jpg

 

来てくれた人、立ち止まってくれた方!

ありがとうございました!!!!

 

**********

 

さて。タイトルの話。

 

先月結婚した昔の仲間のことです。先月の結婚式に寄せて書こうと思ってたんだけど、

 

遅くなっちゃって。でもこれくらいこっそりが色々と都合がいいからこれで良かったのかも。笑

 

前にね、私が少し悩んでいた時期があって、

まぁいろんな人に相談とかするじゃない。

 

みんなそれぞれ、とてもいいアドバイスをくれたり、

一緒に怒ってくれる子もいれば、一緒に悲しんでくれる子もいる。

 

そんなころ、ゆかりにも同じようにそんな話をしました。

いや最近こんなことがあってあんなことがあって。

 

そしたら彼女は言ったんですよ。

「なるほどね~。みえぴ~はさ、トイレ掃除をすればいいんじゃない?」

 

私「へ?」

彼女「分かるよー。自分は何にもしてないのに悪いことばっかり起こったりさ。そういう時はトイレ掃除をするべきだね、もしくはおうちをピッカピカにするとかさ。(と言いながらジュース飲んでる)」

 

私「おい!!!」

彼女「へ?」

 

私「それ今までで一番最高の答えだわ!!!!やっぱり君は最高だ!!!!」

彼女「え、トイレ掃除でこんだけ褒められることある?!」

 

という出来事。

 

昔からゆかりはこういうところがあって。

と言うのは、妙に地に足がついているんですよ。ちゃんと生きてる。しっかりまっとうに生きてる人しか言えないことってあるんですよ。大袈裟に聞こえるかもしれないけどさ。

 

そういうところがすごく好きだったし、今でも好きだし、

変わらない彼女のまじめさにほっこりします。

 

チームゆかりという仲良しグループは、そういうグループです。

良い意味で「普通」の人の集まり。普通の感覚って忘れちゃいかんよね、みたいな。

 

だから(?)チームゆかりのモットーは、現役アイドルだったころから「幸せになろう」なのです。

 

これからもそれぞれの幸せを大切に、私もだけどチームゆかり全員生きていきますよ。

うまく行かないときはトイレ掃除を頑張ったりしてね。笑

 

昔のファンの方は、あなたの知っている輝いていた彼女のこと、いつまでの心の中の大切な宝箱にしまっておいてあげてくださいね。

 

では。

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

 

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/