実絵子ですチューブルーハーツグリーンハーツラブラブ

 

昨日から一気に夏みたいですね。

 

暑さにやられる年と割と行ける年があるんですが、笑

去年は割と行けた年だったので、(そう思ってるだけ?)

 

今年も夏バテにならないように頑張りたい!!!

 

さて。

 

先日、C360_2017-05-21-17-45-49-273.jpg

 

名古屋女子会第2弾が開催されました。

 

先月の最強名古屋女子会で親しくなった皆さんです。

テレビ愛知の宇野ちゃんや、アディーレの篠田弁護士をはじめ豪華メンバー。

 

違う世界で活躍されている方とのお食事は本当に楽しい!!!

 

今回は車道にあるポピーノというレストランでのポピーノ会でしたが、

これがまた素晴らしいレストランでした。

 

C360_2017-05-21-17-48-07-718.jpgC360_2017-05-21-17-49-10-003.jpgC360_2017-05-21-17-48-44-261.jpg

 

ほんの一部です。

 

美食家な皆さんとの会なので、びっくりするくらい食べた。

本当にびっくりするくらい食べた…

 

のですが、笑

 

一品一品が本当にこだわっていて手が込んでいて、

一皿で感動できてしまうお店です。

 

雰囲気はカジュアルだけどお料理は超一流と言った感じなので、まさにデートにおすすめです。食事にこだわりたい女子会にも最高です。

 

*********

 

そしてさらに、おととい?かな?

 

名古屋ReNYのレセプションパーティーにお邪魔しました。

 

たくさんの関係者の方が参加されていましたが、

口々に言われるのは「名古屋にこんな良い箱ができて本当にいいね」と、

 

スタッフの方も、今までで1番の自信作とおっしゃってました。

 

今まで名古屋になかなかなかった、空間にしっかりこだわったライブハウスという感じです。

 

音の良さや会場の広さは言わずもがなですが、

その空間には感動できるはずです。

 

チケットはこちらから、最高の1日になりますように!

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002222249P0050001P006001P0030001

 

みえぴずの皆さん、拡散希望お願いします!

 

********

 

さらにさらに。

 

昨日の撮影では、昔からお世話になっているメイクさんが担当してくれたんだけど、

メイク時間にテレビがついていて、にじいろジーンついてて、玲奈がしゃべってました。笑

 

思わずlineしたよね。

 

そんな数日間でした。

来週もがんばろう!!!!!

 

 

*実絵子*

 

CBCラジオ、作ってみりんランチセミナー。初めての方も応募してみよう下矢印

http://hicbc.com/radio/info/170608_mirinseminar/

 

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/