実絵子ですラブラブ


今日さらさらサラダ見たー


今日は出張クッキングだったよー面白かった!


出張カフェはまだかなーラブラブ!



さて。



今日は、


ライブの練習→マコズバ生放送→ライブのための買い出し→自主練


という1日。


ライブのことしすぎ。笑



しかも練習頑張りすぎて自主練のころには集中力が・・・でした。




C360_2015-06-15-15-39-00-791.jpg

インスタに載せたけど、最近ナチュラルメイクにはまっている!!


今までは、メイクはちゃんとするか全くしないかだったんだよねー



ちなみにベースは、化粧水、日焼け止め、コンシーラー、お粉、コンシーラーみたいな。


ファンデーション塗らないとだいぶ楽だもんね。


チークはピンクを今年っぽく上のほうに横長にうすーく。




2015061522245700.jpg

アイメイクは、


いきなりアイライン。しかも、目尻だけー。だいぶはみ出させるというか、もはやはみ出すところだけ書くみたいな。笑


中心部分は、アイシャドウの黒っぽいのでラインっぽく、キワにだけ塗る感じ。

アイシャドウはルナソルのこれ


マスカラは、マジョマジョのお湯で落ちるやつ。


目の下、ハイライトは絶対必要で、私はマキアージュのちょっとオレンジ入ってる感じの色使ってるー!

真っ白より馴染んでいいよ!


そして、赤のアイシャドーをこれまたびみょーに薄く、目尻においてみました。

今年っぽくなったかな?気分だけイガリメイクみたいな?笑



唇は、ポール&ジョーのちょっとクリアっぽいピンクに、シャネルのグロスを重ねましたー。




メイクはこんな感じ。


今はむしろヘアアレンジに迷い中です。。。



なんかいいアレンジないかなー。



ではでは、


明日も頑張ります!!!!





実絵子*