第二期うめはんメイツガールズオーディション2014 | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

第一期うめはんメイツ
一年前、一番最初のお仕事の時の写真だよ。
懐かしい~!
(〃゚д゚〃)



ついにきました
本日5/6(火・祝)午後2時~
9階祝祭広場で

第二期うめはんメイツ
最終オーディションが開催されます!

第二期うめはんメイツが
決まりますよ~!

最終審査を受ける皆さんっ
頑張って下さいね♪
(∩^o^)⊃━♡゚.*・。


まさしくスペシャルな日!
にふさわしい
スペシャルゲストも登場いたします♪


詳しくはコチラ





ち な み に☆
私達 第一期うめはんメイツの
ファッションショーも

正午から
行われますよん

午後2時40分からは
トークショーもあります♪

是非
遊びにきて下さいね☆




私達[四人]での活動も
あとわずか..☆

今は
新幹線の中です

一年間大阪に通っていたので
この始発の新幹線でさえ 今
名残惜しくなっています

たった一年かもしれないけど
濃厚で貴重な一年だったよ。。


携帯に入っている写真を色々と見ていて
若干せつなくなっています

現場に着いたら
気を引き締めよう

それまでは思う存分
この気持ちにユラユラと浸ろう




まっすぐで
心も容姿も
アジアンビューティー
柚葉ちゃん


いつも周りを笑顔にしてくれる
面白くて癒し系
結衣ちゃん


クールでしっかりもの
でも本当は一番優しくて温かい
風香ちゃん



本当にみんなお疲れ様!

ってまだ終わってないけど。(笑)

四人で過ごす時間のペースや
雰囲気が好き  

四人でランウェイを歩くのも
トークショーをするのも
撮影をするのも

一つ一つが
大好き


みんながいたから頑張れたこともあるし
乗り越えられた事もある

この一年がかけがえのない一年のように
今日という一日もかけがえのない一日


五感を研ぎ澄まして
それぞれをギュッと抱きしめながら

この日を過ごしたいと思います


四人は例えるなら
ホント四姉妹みたいな感じだったな

(๑❛ڡ❛๑) (๑❛ڡ❛๑) (๑❛ڡ❛๑) (๑❛ڡ❛๑)


今までもこれからも
大好きなメンバーです



ciao