in AsakusaⅡ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

大学の友達と焼肉を食べに行ったお店
平○○は、有名の割りには
というか私達の口には合わなかったので
w(・3・)wわお
載せません♡



浅草で美味しい甘味処や焼肉屋さん、鰻屋さんを最近research中なんだ~
美味しいところがあったら
教えてね

帰りにおみくじをひいたら
みんな吉、そして一人だけ大吉でした!
そう、、それは小さな彼♡



仲見世の名前の由来は
参道に軒を連ねる、南北250メートル、88 軒。浅草寺と雷門の間(「仲」)にある様々なお 店(「見世」)。昔は「仲店」と書いていたが、 「それじゃあイキじゃない!」との江戸っ子たち の声で「仲見世」となったんですって