静かな海に落とされた小さな石 | 40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代、それは人生の折り返し地点
新たな自分への出発点!

あなたの経験を財産に
新しい生き方を見つけよう

行きたいところへ行って
やりたいことをして
「これでよかった」と思える人生にしよう

人生を楽しもう!!

悩み、心配、不安、悲み

生きてりゃいっぱいあるよね


でもそれは

静かな海の中に落ちた

石ころのようなもの


静かな海に石を落とすと

どんどん波が広がって

外へ外へ飛び出していく


今出逢っている

逃げ出したくなるような出来事は

あなたを外へ外へ

もっと大きく大きく

広げていくためのきっかけ


あなたにとってその石ころは

とてつもなく

大きなものかもしれないけど

その石ころが大きければ大きいほど

あなたの世界も広がっていく


海はどこまでも続いている

あなたの世界も

何処までも続いていく

あなたが生きている限り

広がっていく





想像してごらん

そこにはきっと

みたこともない世界が

広がっているよ


だから恐れないで

自分の中に生まれた小さな石ころを

恐れないで


その石ころがうごめいて

あなたの心に傷跡を残したとしても

恐れることはない


傷はいつか癒える

そしてももっと大きなあなたへと

変えてくれる


だから恐れないで

悩むこと

心配すること

不安になること

悲しむことを

恐れないで


逃げ出したくなる出来事の

向こうには

キラキラ輝くあなたが

待っている


必ず


ほら、もうそこに・・・