オンセラレイキの仕事とは? | 温熱療法オンセラレイキ治療院(JR山手線大塚駅徒歩2分)

温熱療法オンセラレイキ治療院(JR山手線大塚駅徒歩2分)

身体の不調には、身体の冷え、心の冷えがあります。

温熱療法オンセラ、レイキ、ビーマライトペンで、身体の不調を改善していきます。

肩こり、腰痛、女性特有の症状に効果



JR山手線「大塚駅」徒歩2分
電話 090-2225-8706


テーマ:
施術メニューラブラブ

オンセラレイキ・ヒーリング初回体験(1回のみ) 料金90分 9800円
   ①問診票にあなたの症状をご記入頂きます。
    ②施術用の衣服に着替えて頂きます。(*希望者のみ)
 ③オンセラレイキ・ヒーリング(温熱指圧+レイキ)をおこないます。
 ④うつ伏せに寝て戴き、14カラーで、オーラの傷を調べます。
  オーラの傷を癒していきます。 
 ⑤オンセラレイキをしていきます。

【オンセラレイキ・ヒーリング施術の流れ】
最初に700度のもぐさを入れたオンセラセラミックを背中の経絡に置いて温熱指圧します。

もぐさ



背中の経絡に乗せている写真


背中の凝りはれに『ミキコ直伝ヒーリングをしていきます。
 (身体の凝りに働きかけ改善していきます。)


次に、へそ下の丹田にも温熱を施術します。

丹田に乗せている写真


丹田にもぐさの熱が浸透すると、体中が温まり、手先も足先も温かさを感じます。
身体が温まると緊張がほぐれて交感神経と副交感神経のバランスが整いはじめます。

☆リング灸をすると「氣ネルギー」が入り自律神経のバランスととっていきます。

※初回は、好転反応が現れ体がどっと疲れてしまう方もいますので、施術時間が90分と短くなっています。こちらは副交感神経(休息神経)の働きが正常になるため、疲れを感じます。
 
 ◍増々元気になられる方もいます。
 ◍疲れを感じた場合は、施術をした日はゆっくり早めにお休みください。
 

合格オンセラレイキ・ヒーリング 通常料金 90分~120分 14800円

*お客様の声(お名前と写真)にご協力いただける方は、施術費用の14800円が9800円となります。(期間限定)

 ◍オンセラ体験+症状によって施術をオーダーメイドしていきます。
  (カッピング療法、14カラーヒーリング、マザーエンゼルヒーリング)


*体質改善には6ヶ月かからますので、回数券を用意しています。 (費用をリーズナブルにいたします。)
  体質改善・・・人間の体の全細胞が入れ替わるのに6ヶ月かかります。良いことをはじめたら半年すると全細胞がリフレッシュされます。
 

オンセラレイキ 琴寄美恵子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス