FF7 リメイク 6回目 | みえーるの日常

みえーるの日常

日常の色々書いていきます
ゲーム、映画などのレビュー、ペットのうさぎや、競馬予想などが中心になると思います

今回もまだグラスランドをうろうろ

何をそんなにやることがあるのか・・・と思われると思いますが

ありまくりなんです

 

性格的に、やりきって次に行きたい派なのでなかなか進めんw凝視

 

今回はまず、前回見つけたケツァルコアトルの居場所へ行って爪を採ってきた

パーティーメンバーはクラウド、RED、エアリスで行きました。

 

 

 

割とレベル上がってたので、簡単でしたが、モンハンみたいな敵でカッコよかった〜音譜音譜

 

 

爪とって、風車のギア作って、それを届けたあと、カーマへ戻ってクエスト依頼してきたホテルの人に伝えてコンプリート〜

これでグラスランドでのサイドクエストは今のとこはおわりかな

 

 

 

 

あとはそのままカームの街で3人とカードバトルをしてきた(1人はクエストで終わっている)

手探りながら段々わかってきて、面白くなってきたニコニコ

 

 

 

フォトスポットに前回行ったので、それもカームにいるカメラマンに報告しといた

 

あとは調査レポート:盗賊団を追っていくクエストで鍵をゲットしたのでこれから行ってきます

 

これが終わったらちょっとチャドリーのバトルシュミレーターでもやってから次のエリアに行こうかなと思いますニコニコ