今日の競馬 レース結果  2月25日(日) | みえーるの日常

みえーるの日常

日常の色々書いていきます
ゲーム、映画などのレビュー、ペットのうさぎや、競馬予想などが中心になると思います

今日は、というか、昨日も、ですが・・・

全然ダメでした

買ったのは阪急杯と中山記念のみですが、両方ともハズレです

 

阪急杯(G3)

これは軸間違いですね。

スマートクラージュから流そうと考えてたけど、データで、外枠から内枠へがいいので、外枠って考えて、データで残ってた馬の中から外枠の、ダノンとアサカラで迷ってダノン軸にして大失敗ガーン

データで関西馬の方が結果出してたので結果、そこが邪魔した結果に。



 

 

 

中山記念(G2)

こっちはエルトンバローズから自信を持って相手4頭へ流したけど、エルトンダメダメ。。。

勝ったマテンロウスカイは東京新聞杯組で、このレースとはあまり相性がよくなかったので切っていた

ドーブネはリピーターだし、逃げは残ってたので不思議ではないけどね。

3着のジオグリフも終わってみれば人気してたし私も相手には入れといたけどね真顔



 

いよいよ2月も残すところ、木曜のかきつばた記念だな

2月の収支は今のところプラス120円 回収率101.07% 勝率23%

かきつばた記念当ててプラスで終わりたい昇天