今日の競馬 結果 2024年1月21日(日) | みえーるの日常

みえーるの日常

日常の色々書いていきます
ゲーム、映画などのレビュー、ペットのうさぎや、競馬予想などが中心になると思います

 

AJCC (G2) 結果

馬券は買っていない

なぜかというと、絞りきれなかったから。

注目馬のワイドBOXも考えたけど、安すぎて・・・

ま、買っててもはずれてたけどねにっこり

丸レッド注目馬の成績

モリアーナ(4着)

ラーグルフ(8着)

ショウナンバシット(9着)

カラテ(10着)

クロミナンス(3着)

 

 

東海S (G2) 結果

こっちは馬券を買った。京都開催のため、データ予想できなかったので普通に強そうな馬から

お金がなく、3連単で買えず、3連複だったため、たったのプラス280円物申す



3着にオーロイプラータか、ブライアンセンスが来てくれてればな〜もやもやもやもや

 

 

 今週は水曜に大井で、金盃があるので、楽しみです口笛

仕事中なんで買えるかはわかりませんが・・・

時間休で帰れたら帰りたいと思いますダッシュ

 

あとはいよいよ、東京開催がスタート。こうなるとルメールJからの単で勝負しやすくなるからいい星二重丸