フェアリーS(G3) 2024年  結果 | みえーるの日常

みえーるの日常

日常の色々書いていきます
ゲーム、映画などのレビュー、ペットのうさぎや、競馬予想などが中心になると思います

全然あかんかった・・・・真顔 

テリオスサラ まさかの出遅れとは

秒で終わった気がしたわ

 

さらに⑬ イフェイオンは15年ぶりに関西馬の勝利か〜ダッシュ

関西馬ってだけで切ってしまった

 

① ラヴズコールは個人的に横山武Jがあんまり好きでないので入れなかったニコニコ

 

これは完敗です

 

ブログを更新するまでもなかったけど、一応ブログに書いた予想

下矢印

⑪ テリオスサラ

⑫ ジークルーネ

③ マスクオールウィン

④ メイショウヨゾラ

いや・・・今年6枠ではないけど、⑪⑫って死に馬番やん・・・驚き これ、どうする??

 

結局死に馬番の呪いかも煽り煽り煽り

 

今日、近所の神社に行ったら、馬神っていう社があったのでお参りしてきたけど、効果なかったw