今日から第2弾やってますよ気づき

 

第1弾は3点購入しました爆  笑

koiaoのカラコン

悩み倒して、

Dr.FORHAIRのヘアトニック

いつのもCICIBELLAのマスク

 

在庫過多でセットとかはスルーして、

ちまちま購入してます笑ううさぎ

あとはプロテインと酵素欲しいかな~

 

プルム酵素が気になってる乙女のトキメキ

3個だとかなりお得じゃない?

コンシーラーも欲しい口笛

3GFエッセンスも安いけど、

在庫が多すぎるからなー笑い泣き

ByURは最近話題で気になるブランド。

デイリーマスクの在庫はないけど、

個包装のシートマスクいっぱいあるしなぁ汗うさぎ

 

メガ割はクーポン使わなきゃ!って、

謎の使命感に駆られるよね笑