BIGSALE中はBeauty記事頑張りますルンルン

 

まだまだ紹介しきれてない、

BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)

 

パンテノールシカバリアクリームミスト

公式から消えてたけど、廃盤か?驚き

まぁでも他ではまだ売ってるし、

一応紹介しておく笑

こちらと同じシリーズで、

パンテノールとシカのクリームミスト星

2層に分かれているのを、

振って混ぜてから使うタイプ気づき

これ、すごい霧ミストなの!

ノンガスなのにめっちゃ細かい拍手

霧状だからふんわりつけられるので、

日中何度も使えるとこも良かったアップ

火照った顔にシカだから鎮静するし、

フィクサーにも良い感じ指差し

香りはシカっぽいハーブ系だし、

夏におススメハート

これもリニューアルするのかなぁ?

 

ビタミントーニング
オールメルティングクレンジングバーム

ビタミンシリーズのクレンジングバームで、

ブライトニング効果もあるんだとか二重丸

体感ではわからんけどもw

オイルバームなので顔に広げやすくて、

かなりなめらかキラキラ

乳化もクリーム並にこっくりするし、

洗い上がりしっとりでめっちゃ良きデレデレ

柑橘はの香りはほぼ感じないかなぁ

どっちかって言うとウッディ系で、

癒される~爆  笑

95mlと大容量でコスパもいい!

またリピしたーいまじかるクラウン

難点は内蓋がちゃっちいとこかな。

バニラコ的なヤツなの知らんぷり

そこだけリニューアルしてくれないかな笑い

 

バイオヒールボだと、

これとか使ってみたいアイクリームおいで

セラム良かったし、クリームも気になる~

レチノールも良いね花火