生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち? ブログネタ:生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち? 参加中

私は絶世の美女 派!


美女ですかねぇ。

イケメンはイケメンってだけじゃ仕事につけるわけでもないし。
将来的には美女の方が得しそう。

あと、超絶イケメンって言われて思い当る歴史上の人物がいなかったぐるぐる

対して絶世の美女って言われると「楊貴妃」が一番に浮かぶなぁ~

中国で華清池にある楊貴妃の石像は現代的美人とは違うけど
確かにオーラがあった!
実際には結構豊満な女性だったらしいですが、
それが美しさの条件だった時代。
今とは真逆w

楊貴妃の美しさにとち狂った玄宗皇帝が寵愛しすぎた為
世を乱したっていうのが定説ですが、
どっちかっていうと楊一族の横暴のほうが眼を引いたな~

まぁそんなに歴史に詳しくないんで結局のところ・・・
って話は置いときますあせる

でも楊貴妃が寵愛されたのは
音楽や舞踊に秀でていたってのもポイントだから
実際には美女ってだけじゃ幸せになれないのかしら。



生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち?
  • 超絶イケメン
  • 絶世の美女

気になる投票結果は!?