先日ついにウォークマンを購入しましたアップ


ずっと欲しかったんですけど

auのLISMOでもこと足りてたもんでなかなか思い切れず・・・

CDまるっと携帯に入れるとデータ重いんで

もっぱら新曲のみ対応に使ってたんです (@ ̄Д ̄@;)


でも今月ラルクのLIVEに行くので

テンション上げてくために通勤で聞きたい!!

っと思い定めていざ電気屋へ。


久しぶりのウォークマン過ぎて右往左往しました。

なんせ私が最後に使っていたのはMD・・・笑


ipodとsonyと悩んだ末

PS3でも取り込めるって話につられsonyを購入☆


でもPS3を全然使いこなせていないので

意味なかったかも??