★★★☆☆


ハングオーバー

サブタイトルの「消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」

が全てを物語ってますね~ぷっ


ごちゃごちゃばたばたしてて

ハリウッドのくだらない感じがいいですビックリマーク

難を言えば最後があっさりしてたかな (・ω・)


この作品は続編も決まってて

ちょっと楽しみ~

でもあれほどの二日酔い体験後に

それ以上の出来事なんて想像つかないなぁ


ブラッドリー・クーパーは

この作品で有名になったって言われてます。

私的には特攻野郎Aチームを先に見ちゃったんで

あっちのほうが印象強いんですが。。。


花婿の俳優さんがどっかでみたことあるなぁと

ずっと考えてたんですけど

「ナショナル・トレジャー」のライリーだった!!


ハングオーバー [DVD]/ブラッドリー・クーパー,エド・ヘルムズ,ザック・ガリフィアナキス
¥1,500
Amazon.co.jp
結婚式を2日後に控え、新郎のダグは独身最後の夜を満喫すべく、友人たちとラスベガスの高級ホテルのスイートで散々バカ騒ぎをして楽しんだ。しかし翌朝二日酔いから目覚めると、部屋は荒れ新郎の姿は消えていた。一体彼らに何が起きたのか!?ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズほか出演。