★★★★★


red

ブルース・ウィリスの最新作『RED』を観てきました~キラキラ


公式HP http://www.movies.co.jp/red/index.html  では


Retired(引退した)

Extremely(超)

Dangerous(危険人物)


となってますが、

字幕では確か“超危険な年金生活者”と訳されていたような。

retired list だと、

(年金受給)退役軍人名簿とも訳せるみたいだから、

引退=退役=年金受給者 ってことなんだろうか??

細かいことが気になったwww


豪華俳優の目白押しで良かったアップ

若造は歯牙にもかけない感じが面白い♪

やっぱ年の功ですよね~ 

ってかREDのメンバーが強すぎる :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんだかブルース・ウィリスが急に老けた感はありますが

もう56歳らしい。

びっくり!!

ダイ・ハードの印象が強いからかアラ還とは思わなかった笑


続編も計画中らしいので是非見たい☆


RED/レッド [Blu-ray]/ブルース・ウィリス,モーガン・フリーマン,ジョン・マルコヴィッチ
¥2,571
Amazon.co.jp
フランク・モーゼズは、アメリカ政府からの年金で、静かな引退生活を送る50代の独身男性。唯一の楽しみは、年金課の担当であるサラとの電話での会話だった。ところが、そんなある夜、謎の襲撃を受ける。フランクは、元CIAのトップエージェントで、かつて関わった極秘任務が原因でCIAから抹殺命令が下されたのだった。フランクは身の危険を感じ、自分と繋がりのあるサラを守るため有無を言わせず職場から拉致し、かつての“仲間”たちの下へと向かった。かつての仲間たちとは、CIAからコードネーム《RED》(引退した超危険人物)と呼ばれる元一流のスパイたち。さらに、元 MI6の美人スパイやかつての仇敵旧ソ連のスパイも加わり、恐ろしく、強力なタッグができあがった! 現役CIAがハイテク技術を駆使して守ろうとする巨大な陰謀に対抗するREDたちオヤジ集団。知識と経験を武器に真相に近づいていくのだが、事態はとんでもない展開に・・・。果たして彼らは真相をつかむことができるか?