だいぶお久しぶりですあせ

11日の地震以来なかなかPC前でゆっくり出来ず空いてしまいました。


あの日は都内で勤務しているので地震後の電車運休のため自宅に帰れず。

結局深夜に会社の人に車で自宅まで送ってもらいましたウキャー!

多摩地区まで送ってくれた先輩に感謝です。


余震やら計画停電やらでまだまだ日常生活は安定しませんね。

とりあえず出来ることからってことで使ってないコンセントをこまめに抜いてます。

会社も節電対策!

ロビーや廊下、打合せブースなど電球を間引いたり使ってないときは消灯したり。。。


駅とかも暗いですよね (>_<)

地下鉄利用者としてはエスカレーターが止まっていてつらいですが

健康のためにはいいのかも??


必要最低限でも案外生活できるなぁと実感する日々。

こういう時にこそ?でんこちゃんのCMが見たい。

あのまったり感好きだったんですよね (・ω・)

どうやら関東ローカルなCMらしいのでなかなかお目にかかれないのが残念ダウン