神野×瑞保の3冊目~☆


今回もお邪魔虫がちょこちょこいます。

あやしい探偵の尾沢は雑魚っぽかったのに

わりと奮闘してましたwww


瑞保が神野の周りの女性に嫉妬してんのがかわいいラブ

そういう感情も表に出せるようになったのねぇ

っと見方が変わってきてますが ヾ(@°▽°@)ノ


ラストはスピード感があって良かった~♪

やっぱり神野が危機に駆けつけてくれると

ぐっときます!!


次でこのシリーズはラストです^^


アンバランスな誘惑 (白泉社花丸文庫)/きたざわ 尋子

¥560
Amazon.co.jp

アルバイト先の会社の創業者である神野成亮と同棲中の大学生・雪村瑞保は、仕事中エレベーターに乗り合わせた男から声をかけられる。軽くあしらった瑞保だったが、その後も男はしつこく付きまとう。神野が調べたところ男の正体は、同じビルに事務所を構える尾沢という探偵だった。はたして尾沢の目的は…。