こんにちは♪



あと1日の木曜日ひらめき今週も頑張りましたルンルン

(ちょっと早い笑





スタバのチョコレートケーキ🍫

冬限定と思ってたけどレギュラー化したのでしょうか。。。とーっても美味しい飛び出すハート

のですがボリュームもスペシャルでした滝汗


 

 




さて本日日経平均終値はプラス486円アップ

大幅増ですが要因はもちろんエヌビディア決算後の半導体銘柄の高騰メラメラ




持ち株は概ね下がっておりますねー




そしてタイトルの色気。。。

そうです、昨夜エヌビディア決算直前に思い付きで半導体銘柄を購入してしまいましたニヒヒニヒヒ






単元未満株です昇天6株飛び出すハート



今朝の始値での購入ですが、始値が一番高く、その後下がっていき笑マイナスですオエー




だから半導体株は触っちゃダメ!絶望




全く懲りないです。。。

明日上がってくれないかなぁー笑い泣き