こんにちは♪


やっとやっと金曜日泣き笑い

今週は忙しかった無気力無気力

毎日バタバタとこなしていました絶望つーかーれーたー




さてさてそんな今日は仕事中全く相場を見れず。。。

残業後携帯を見てびっくりびっくりマーク



マイナス¥1011ゲローゲロー



今は先物少し上げてますがあせる

一時は相当下げてましたねガーン見れていれば買いたい銘柄あったなぁ凝視凝視トヨタとかトヨタとか。。。




中東関連で下げているのか、調整なのかわかりませんが、また来週の相場もどうなるか全く予想つきませんが



下がれば買う物申す

上がれば喜ぶラブ



さらにとっても上がれば利確よだれも実践したいですが、この見極めがなかなか。。。ニヒヒ





来週はどんな相場になるでしょうか照れ

少し余力を口座に入れて準備しておきたいと思います流れ星