こんにちは♪



今日も今日とてバタバタの一日。。。

打ち合わせが多すぎです絶望お昼休みも30分とれないのになぜか上司が話しかけてくる凝視




さてそんな本日の日経平均終値はマイナス761円ダウン

昨日に続き続落&今日の方が大きなマイナスゲロー



昨日は過去最高益〜ラブラブなどと宣ってありましたが笑

今日は当然全下がりですチーン





昨日の先物から下がっていたので、朝仕事前に2銘柄購入の指値設定をしており、後場に1銘柄約定しておりましたキラキラ



セキセイインコ青三菱UFJセキセイインコ黄



100株買い増しして計300株になりましたウインク

三菱HCキャピタルも買いたかったのですが刺さらずあせる

明日は買えないかなーうーんまたチャンスがきたらニコ




最近購入は指値まで待つことが出来るようになってきましたが、売るのは変わらず下手ですぼけー



売るタイミングって難しいですよね。。。

自分ルールを作らないといけないのですが、なかなかブレブレです笑