こんにちは♪




今日の日経平均はマイナス139円ダウン

昨日に続き続落でしたねぼけー



しかし持ち株は殆ど上がっておりましたチュー


何が下がってるんでしょうはてなマーク半導体関連でしょうかねうーん



特に日本コークスがじわじわと上がってきていて嬉しいよだれ



この時購入して、すぐにどんどん下がっていったのでガーン

ナンピンを繰り返し笑ていた日本コークスDASH!

やっと買値まで戻ってきましたニヤニヤ

まだまだ頑張って上がってこーちゅー




さてさて本日は会社を早退し、用事の前にかねてから行きたかったこちらへ行ってきました指差し






キャロットケーキが有名なのですが生憎売り切れガーン

そしてお目当てのキッシュも売り切れてましたー悲しいガーン





代わりにチーズケーキとアールグレイティーをコーヒー

チーズケーキは濃厚ながらサワークリームが爽やかで美味しかったですほんわか

次はキャロットケーキをいただきたいなぁ





そして本命の用事はこちら





日生劇場で公演中キラキラ

大好きな明日海りおさん出演の王様と私を観劇してきましたラブラブ



気品があって芯の通った、暖かく優しさに溢れたアンナ先生ピンクハートピンクハートピンクハート

勿論とってもx100チャーミングでラブラブラブ

素敵でしたーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン




珍しくオカピ前に銀橋が作られておりびっくり

銀橋まで来てくれると本当に近くで拝見できましたニコニコ今夜は嬉しくて寝られない笑



後2回観れる機会あるので、次回に向けて家に帰ったらパンフレットを読み込もうと思いますおねがい