こんにちは♪




月曜日からバタバタと忙しく、まだ火曜日なのに会社から真っ直ぐ帰らずにスタバに直行のあかくまです昇天




ショートサイズのマグが出払っていてトールサイズにショートのソイラテを入れて貰いました

みんな紙よりマグ派なんですねーキョロキョロエコですね照れ





さてさて今週は仕事がバタバタで全然相場が見れていませんが、本日は日経平均プラス426円ニコニコ

持ち株も概ね上がっていましたが、昨夜設定した指値は全く刺さらず笑

買いは安値過ぎ、売りは指値に到達せずで売り買いは無しでしたハイハイ




上がって下がってなので明日は下がる?キョロキョロ

分かりませんが(誰にも笑)また指値設定だけしておこうと思いますチュー





さてタイトルの今年もヤツがやってきたビックリマーク

こちらです指差し



GOHOBI メロン フラペチーノ®







普段甘い飲み物が好きでなく、フラペチーノ系は飲まないあかくまですが、メロンフラペは別腹ですよだれ

寧ろ大好き飛び出すハート毎年何度もリピしています愛





明日からなんて〜早い驚きまだ少し寒そうですあせる

でも絶対早めにsold outになってしまうので、今週最低一回はまたスタバに行ってご褒美メロンいただきたいと思いますラブ