こんにちは♪



毎日低気圧の影響で暴風が吹き荒れてますねガーン

倒壊などの被害も出ているようで。。。外出時はお気を付けください不安

私は花粉がより酷くなっているようでそちらも辛いです笑



さてタイトルのビットコイン流れ星

またも高騰し1コイン850万円超えですってびっくり

もちろんあかくまは保有しておりませんが、メルカリでポイントで300円分もらえたので、そちらで値動きをたまにチェックしてますニコニコ10%以上値が動くとアラートでお知らせしてくれますほんわか






こんな風にニコニコ

ビットコインは税金が高いと聞きますし今のところ手を出すつもりはないのですがねー

開始当初なんて大変怖いものという認識でしてが、そういう時に投機した方が億り人になれるんでしょうねウインク




さて今週の株は買いをちょこちょこと

アステラス製薬を新たに購入したのと、AI関連の投信を買い増しましたキラキラ




アステラスは寝る前に指値設定していたら、始値が30円くらい下がっており始値で買えました笑

AI投信の方もエヌビディア決算直前に買付依頼をだし、ちょうど下がったところで約定出来たのでどちらもタイミング良かったです飛び出すハート



どちらも長期保有のつもりなので、順調に育ってくれるといいなぁちゅー




ではでは本日も頑張りましょう音譜