{2379BBE5-167B-4D7F-B794-1636311D302E:01}

初めてコナと私たちで

ビーチにお散歩音譜

リードをつないでたんだけど、

海で勇敢に泳ぐワンちゃんを

発見して、

コナも行っておいで~と

枝を投げたりしてみたけど、

腰がひけて、

海に入ろうとしないにひひ

その姿が可愛かった!

そして、昨日初めて知ったこと。

ワンちゃんも子供と一緒で、

ワンちゃん同志で遊ぶ時間が

あったほうがいいってこと。

そこで社交性を身につけるらしく、

つくづく、

子育てに似てるなーって

思いました。

今日はコナに新しいお友達が出来たり、

子供たちも砂浜で

お城を作ったり、

パパはサーフィンしたりと

楽しい週末ですドキドキ

{540D9A4A-FB2E-4ECA-A534-2415AFB8BC79:01}

夜は

お家で、私の大好物でもあり

パパの苦手な肉じゃがを作りにひひ

パクチー入りヘルシー餃子に

トマトサラダと

美味しくゆっくり食べられたクラッカー

やっぱり家が1番落ちつくな~音譜

食後のデザートに

ご近所さんからもらった

ポメロとリンゴを
{F2F551DC-843E-4C77-AB28-BD10CA379931:01}


食べて、

お腹いっぱいニコニコ

寝る前に皆でかるたをやって

絵本を読んで、今子供たち寝ましたグッド!

普通に、家族一緒に過ごせる時間が

1番のしあわせですドキドキ

皆様も素敵な夜をお過ごしください音譜音譜音譜

PS
まなくんママさん。
三人の男の子のママさんなんて、尊敬です音譜いつもおつかれさまです^ ^わたしもついつい息子ばかりに怒りがちです。私の場合、お兄ちゃんなんだから~!が、頭の中心にあり、子供だからしょうがないっていうのが頭のスミにあるから、怒ってしまう。しかも、忙しい時、疲れてる時は、特にイラっとするスイッチが早くて感情的な怒りは、自分でも最低だなって思うことだらけ。二歳だった時でさえ、怒り!よりも説明したり、ダメなものはこういう理由があるからダメ。と諭していってあげてたほうが、効果があったのに、お兄ちゃんになると、もうわかってるでしょ、的な感じで、、、いいかげんにしなさい!と怒ってしまう。
やはり、まだまだ子供なんだということを頭の中心にもってきて、出来なくて当たり前っていう位の気持ちで接していきたいです。
あ、話が自分の事ばかりになりましたが、
これからもたくさん笑う優しいママ目指して頑張りましょ音譜

あと、ハワイに来られた方!次は是非見つけたら声をかけてくださいねっラブラブ