こんばんはにひひ

みなさんお元気ですかい?

いつもブログへのコメントありがとうございますクラッカー

ところで、
最近はニューな事が何個かあったので
紹介しますラブラブ

まずはネイルカラーラブラブ
ハワイっぽくアクアブルーに
ゴールドで海の中のコーラルな
イメージにしたよアップ
photo:01


おなじみ、お家で履いてるDr.Bodyの健康スリッパ音譜背筋がシャッキリしますアップ

ネクストは
photo:02


ニーマンマーカスで見つけた
Jeffery Campbell の靴ラブラブ
はきやすい。

台湾に住んでる私のいとこ夫婦とランチへ音譜いとこだけど、
初めて一緒にごはん食べました音譜
photo:03



そして、今日届いた、
ニューアイテム達ドキドキ
photo:04


早速試着してみたけど、
めちゃくちゃ可愛い~音譜

前回の撮影がダメになってしまったので、また近々撮影してサイトをアップデートしていきまーす音譜

PS. 旦那様へUGGをプレゼントしたい方!私的には、無難に黒かグレーがイイなと音譜なんにでも合わせられてグーじゃないでしょうか音譜
PSS.大人気だった、Stephanie Johnsonポーチセットは全て完売してしまいましたー!製造終了となったので、同じ物は入荷ができません。でもでもまたニューデザインのポーチセットが入荷予定なので、チェックしてみてくださいねードキドキ

Chapter2
にしか置いてないレアなアイテムがあるので見逃さないで下さ~いドキドキ

では、

お休みなさいラブラブ


iPhoneからの投稿