昨日は、息子の習い事の待ち時間に一人すきカフェ。







すきカフェって初めて聞いたなグラサン















確か、前回行った時は、ほうじ茶ラテでした⬇️







これも美味しかったけど今回のも美味しかった照れ
ほうじ茶好きとしては、どちらかと言えばほうじ茶ラテの方が推せますが、
何せMサイズでも結構量があり、価格も280円なので嬉しい限りですイエローハートイエローハート
黒糖ゼリーも黒糖の味が濃くて飲み応えアリです!!






ペットボトルの抹茶ラテとしては濃くて美味しいですよね⬇️










その後、大人の部屋着が欲しくて激安衣料品店へ。
そしたら、パパのパンツが激安!!







199円!!




何枚か買いたかったけど、サイズがもうこれしかなかったアセアセ
また覗こう爆笑















使っていたオールインワンクリームが無くなり、またこちらを。









https://www.fracora.com/





 

 

 







やはり、使い始めると手触りが全然違うのでキラキラ

もうアンチエイジング頑張らねばいけないお年頃笑い泣き笑い泣き

出来る範囲でガンバリマス。