一週間がスタートしました

皆様こんばんは。


月曜日から雨

あはは(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )

笑うしかない位

爆笑


霧っぽくみえますが

小雨が降っていました


帰り道に寄り道照れ


椿さんがいっぱい落ちていました


見上げると

雨に濡れた椿さん達がたくさんラブ

もう少し楽しませてください飛び出すハート



草むらの中の椿さんは

落ちてもしっかり椿さんで

とっても魅力的に見えましたよ(*´艸`*)


ムラサキハナナさんにも

雨粒がいっぱい


ホトケノザさんにも雨粒✨


カラスノエンドウのお花も見つけて

ニヤニヤしてしまいましたラブ

もしかして…

この子達は

雨を楽しんでいる?


見習わなければ笑い泣き





まだ蕾ちゃん真顔


咲くまでもう少しかかりそうです

ま、いいでしょう照れ


きっと雨が上がる頃に

咲き出すのかなぁと思います


それまで

お花見はおあずけですね(*´˘`*)♡


なんやかんや

雨の帰り道も楽しめましたウインク



そして今夜のMK地方…

また雨が降りそうです


しかもこの週間天気予報滝汗泣

もう雨は要らないよ💦

笑うしかない笑い泣き


皆様も寒暖差や気圧の変化で

体調崩されません様に🙏🏼🥹


お腹とお腰は

温かくしておやすみくださいねクローバー


今日も

最後までお付き合い頂き有難うございました