やっと日曜日になりました。

皆様こんにちは。


今週とにかくハードで

ブログも書きかけて寝落ち…が毎日続き、

数個保存したまま今日になりました笑い泣き

(保存したブログはまた後日アップ予定💦)


いけない

いけない


忙しいを言い訳にして

自分と向き合ってなかった滝汗

反省泣


なので本当は買い物に行く予定を

急遽変更して

昨日はリフレッシュTimeにしました♬


さ、お散歩へLet's Goあしあと


はち目線の菜の花さんからスタートウインク

菜の花を見上げるって

なかなかないですよね


菜の花ももう散りかけてきました

この香りイエローハーツ覚えておこう照れ


いつものお散歩コースに

突然立っていた

この看板Σ(・ω・ノ)ノ


一週間の間に

工事が始まったようですゲッソリ


工事する場所はなんとなく解りましたが…


この子達が切られたり

踏まれたりしないか

それだけが心配泣


五つ葉アケビちゃんのお花を

楽しみにしていたので

無事でいて欲しいですぐすん


安定のいつもの場所


畦塗りがされていて

今年ももうすぐ

棚田の季節がやってきます




うわぁ( //Д//).:*♥

一週間でわらびがいーっぱい

生えていましたよーラブ飛び出すハート


日没には少し早かったので

夕日と言うまではなかったけど

気持ちのいい時間となりました照れ


さ、そろそろ帰りましょうか照れ

サムネイル


サムネイル

え?もう帰るの?

って顔していますね(*´艸`*)

若干チベスナ顔爆笑笑



野焼きの跡にスミレさん

たくましいですねおねがい


ここにも見つけましたꕤ…˖*


合掌🙏🏼


明日はピーンと伸びてくれるかなぁおねがい


ハードな生活は続きますが

空を見上げたり

春の色や香りにも反応しながら


いつか振り返った時に

なるべく後悔しない様に


この時間を


味わいながら過ごせたらいいなぁ

と思います


あの時一生懸命だったよね

って言えるように(*´艸`*)



今日の残り時間は

明日からの一週間に備えて

ゆっくーり

まったーり

したいと思いますデレデレ笑


最後までお付き合い頂き有難うございました