福袋購入。

ヴィレバン。初購入‼️
去年も迷った末に買わなかったニコ




コレは!…個人的に大当たり🎯爆笑

次男は電車大好き❤
ネタバレで見て、コレ欲しい!
コレ入ってたら当たりだな〜
と思ってたヤツがまさかの当たった爆笑



寿司トレイン〜🍣🚅

瓶のやつは泡風呂入浴剤。
コレは長男が泡風呂大好きだから良き。
水鉄砲は兄弟で夏に遊べる👍

くまさんは、
明日2人乗りベビーカーや服を貰いに
親友が🏠玄関まで取りに来るので、3歳なったばかりの女の子にあげようかな。
喜ぶかな〜うーんあせる逆に…かなぁ。。
女の子居ないからわからないあせる




カルディ の食品福袋の整理券が、
普通に余って配ってたので、迷った末に軽くネタバレ見た後に購入キョロキョロ





まぁ、、うん。
一度購入してみたかったから良かったニコニコ
私はコーヒー嫌いなんだけどねキョロキョロ


あとは、
丸亀製麺、2000円 1セット
クレープ屋1000円 3セット
三田製麺所3000円 1セット
も購入しましたニコニコ


ラーメン、うどん、クレープは子供と旦那が
大好きなのでニコニコ


福袋って楽しいな〜口笛

マクドナルドとスタバは
応募したけどハズレましたえー


そして1番欲しかった去年も購入した
タピオカドリンクのブルプル福袋は
ブームも終わったし、買えるかな?と思ったけど
一番最初に確認したけど、
本日分は完売してました笑い泣き

ま、開店して30分〜40分後に行ったのでねー


昨日はガチャガチャ屋さんでガチャ福袋も購入しました爆笑
2200円で、7千円以上のガチャガチャ入り。
写真撮り忘れたびっくり

開封作業が子供とめちゃくちゃ楽しめた照れ
身のある物は無いけどねー


あと旦那と子供の
靴下とパンツ福袋をそれぞれ数点購入。


あ〜、ヴィレバン、明日もう一つ買いたいな〜ウシシ