♥White Day 2019♥ | ♥miyu diary♥

♥miyu diary♥

♥Le pétale de la rose♥

今年のホワイトデーに旦那さんからヴィトンのバンドーをいただきましたハート

2種類で迷い、どちらも可愛く選べなかったから(◍•ᴗ•◍)
と2枚プレゼントしてくれました♡





1枚目はバンドーBB・ア ラ フォリ❤︎
ローズやリップ、ハートなどロマンティックなモチーフが
散りばめられた可愛いバンドーですピンク薔薇

さっそくアルマに巻いてみましたが、淡いピンクにぴったりで可愛いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





2枚目はバンドー・モノグラム コンフィデンシャル♡
こちらはベビーピンクにグレーのモノグラムが上品で、1枚目とは
また違った可愛さがあり気に入りました⸝⸝⸝˘◡˘♡





私のことを考え、素敵なプレゼントを贈ってくれた旦那さんに感謝ですハート