桜咲く春が待ち遠しいキャメルmamaです

桜桜桜



立春が過ぎ

少しだけ日が長くなって嬉しいニコニコ


今週は気温が上がる予報なので

雪解けが進みそうだな〜


この冬の積雪は

1メートル超えなかったので助かりました


高齢になったせいか

雪のないところを歩くことも増えたキャメル


クン活のためなら雪山も登るけどね(笑)


飼い主が寒いのが苦手なので

いちばん気温の高いお昼過ぎに

散歩してます



あしあと雪だるまあしあと



北海道のエルフくんちの雪像

今年はシマエナガちゃんラブラブ

拍手すご〜い上手拍手

ちゃんと尻尾もあるよ!

キャメルも記念撮影キラキラ

カッコいい帽子をかぶせてもらいました♪


そして


Instagramはたまに開くくらいで無知な私に
エルフくんママが教えてくれた顔ハメ飛び出すハート
今すごく流行っているそうですね

見た瞬間キャー爆笑でしたラブラブ

めちゃめちゃ可愛いではないですかキューン

この縫いぐるみ全部欲しい〜気づき

可愛すぎる〜ハート

やり方を教えてもらい

自分でも数個作ってみましたよルンルン

季節感もあって

これはかなり気に入りました照れ


6日に16歳の誕生日を迎えたエルフくん
おめでとうー!!


こうやって

会えたら嬉しいよねピンクハート


ピンクハートエルフくんママに感謝ピンクハート