クリスマスツリー静かにクリスマスクリスマスツリー



今日はイブですが

今年は相次ぐお見送りがあったので
静かなクリスマスを過ごします

なんだかちょっと無気力なmama…
凝視


昨日の朝の積雪です
下矢印


例年あまり降らないところに
早くから雪が積もり
交通障害や停電や事故などのニュース
いろいろと心配ですが
雪は多く降ると命までも奪ってしまうので
くれぐれも気をつけて過ごしたいものです


キャメルcityの雪はまだ少ないけど

たまには少なくていいなぁアセアセ




北海道のエルフくんママから
Lovelyなプレゼントをいただきましたラブラブ


ピンクな誕生日デコ

キラキラピンクハートかわい〜ぃピンクハートキラキラ

Thank you so much!




そしてキャメルは

エルフくんちのクリスマスに遊びに

行って来たみたいです♪


なんて素敵でかわいいの〜爆笑

サンタ帽とリボンも付けてもらって♪

mamaも行きたかったな〜キラキラ

I’m berry happy!


いつもありがとうです立ち上がる飛び出すハート



寒い中

まだ玄関前で咲いてくれている花は

宿根ロベリア

葉もツヤツヤで蕾もついてます♪



雪は大丈夫?って

心配してくださった皆さま

ありがとうございました

m(_ _)m

春まで頑張ります!