マインドを大切に。 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵



先日

スタイルを壊すこと

についてブログを書きました





壊す時に大切なのは

マインドだと思っています





制服化に成功した友も

新垣結衣さんに似た友も


マインドの大切さを語っていました





マインドを、優先する
マインドを、基準にする




もちろん


似合うもの
好きなもの

いろいろ踏まえた上での話です





気持ちが 落ち着くもの

心が ワサワサしないもの






『似合う』の先を

少し覗いてみるような

そんな感覚です






私は攻撃的な人が苦手です




私自身

『気がキツイ』

と、昔から良く言われてきましたが




あ、まぁ、否定はしきれない




しかしね


これは

自分を守るためだったのだなぁと

気づいたのです





人を押し除けて
なにかをしたいとは全く思わない





自分の考えや

自分の感覚

自分を守るためのキツさ(攻撃)だったなぁと






黒を着ていたのは


黒が似合うことはもちろん
黒を愛していることはもちろん




自分を守るために

黒を着ていたんだなぁ



と、改めて気づいたのです




黒を

鎧かのように頼りにしていましたし

制服化することも

どこか自分を守っていたのかもしれません





どんな時も80点を叩き出す大切さと

そこに囚われないことの大切さ




少し
先に進めたのかなぁ…


そんな風にも感じています




なんだか

憑き物が落ちたように

黒を着なくても大丈夫になりました







変わらず

黒を

激愛していますし




黒ほど

私を守ってくれる鎧は

ないだろうと思います





引き続き

黒は着まくります




黒を着なくても大丈夫になった


そんなところです





黒を信じ

自分を信じ

少し、自由にしてやろうかと











Salonは


やはり黒かなぁとは思います






自分の中での


オン、オフ


かもしれません





あれ??



これも


自分を守ってるのかな








今日も暑い!!


半袖Tシャツ


私は

なにを着る気なのでしょうか…


σ(・´ω・`*)





メガネにHOOPも合いますよ
フレームがちょっと丸めだと
尚、良きかと♡




良い週末を♡




miebow.