爽やかなSki | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵




チラッと

キラっと

ピッと


色が欲しくなりました







黄色じゃなくて


ちょっと黄緑みたいな…







SWAROVSKI は


いつも


アンティーク金具に合わせていますが





今回は


色を爽やかに感じたくて



■ゴールド

■シルバー



の金具にしています








ゴールドに合わせると


ちょっと黄色が強くなり







シルバーに合わせると


ちょっと青みが強くなって


黄緑感が強くなります







光りの具合でも


見え方は違ってきます








どんな時も綺麗…




これは


SWAROVSKIの強みですね












マスクを外す時間が


かなり増えて




リップの赤みの存在が

復活してきた!!




そんな感覚が強くて



耳元は


爽やかに彩りたい気分です…






黒にもあいますが



ネイビー

グレー

ブラウン

キャメル

ベージュ




どんな色にも


それぞれに合います








ポイントとしては


Skiには


オススメの付け方があるということ☝️




一粒ピアスの洗練




これは


イヤリング派にとって


永遠の憧れではないでしょうか?







少し下を向けることで


イヤリングのダサダサストロークを


見えにくくする



↓↓↓



一粒ピアスの洗練を感じられる✨


(((o(*゚▽゚*)o)))♡





Instagramのストーリーに

Skiの付け方の動画をアップしました

 

あわせてご覧いただけますと幸いです



↓↓↓









下げすぎたら

落ちないか気になりすぎて

結局ぴったりあげちゃう私です🤣🤣




先ほど


お客様から


メッセージをいただきました



 



お気持ち、分かります






私は

怖いもの知らずで

ちょっと下げすぎです







私ほど下げなくても大丈夫🙆‍♀️




少し

下を向けるイメージ




これだけ意識していただくだけで


充分に洗練されたイメージになるので


是非試してみてください♡







本日22:00〜販売開始




数に限りがありますので



■イヤリングorピアス

■ゴールドorシルバー



上記を備考欄からお知らせくださいませ



ご注文後

メールでお知らせいただいくかたちでも

問題ございません




なお

発送は21日(金)〜順次発送

とさせていただきます






Sea Glassの受注も受付中✨






こちらは

今夜23:59までです


発送は5月下旬頃を予定しております




今夜も


皆さまのお越しを

お待ちしております〜!!






miebow.


https://miebow.com/