めげずに続けたい。 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵




昨夜は
TUBU Twins
たくさんのご注文ありがとうございました



粒々苦手なんですけど
挑戦してみます


そんなメッセージを多くいただきました




Salonでは

TUBUをお持ちでない方には


もし、粒々が大丈夫だったら
一度着けてみて欲しい



お願いに近いかたちで

オススメしています



手に取ったときに


あ、
写真で見るほど気持ち悪くないですね


ハッキリ仰る
(笑)



そうなんですよね



写真は

目で見るより
鮮明に写ります


分かりやすいように
伝わりやすいように
アップにもしますし


ま、

TUBUに関しては
控えめにしていますが…苦笑



着けると
全然気持ち悪くない
すごくいい


結果

そこに辿り着きます




もちろん

無理強いはしません


しかし

TUBUのこの表情…ニュアンスは

着ける人に深みがでるような

そんな魅力があります


本当に良いんです


癖になります




コーディネートの幅も幅広く
似合う方の幅も広い





Sea Glass
長く続けていきたいシリーズ

TUBU
めげずに続けていきたいシリーズ

(笑)




TUBU

賛否両論あるのは重々承知ですが

めげずに続けていきます





TUBU Twins
水曜日から順次発送いたします




今回勇気を出してくださった皆さま

少しお待たせいたしますが

楽しみにお待ちいただけますと幸いです




着けたら
全然気持ち悪くないよ


着けてるのを見ても

相手を気持ち悪くさせないよ


不思議だけど


大丈夫





miebow.